クラウドメールサービス 障害復旧のご報告
2019.07.08 掲載
お客様各位
アカマツ株式会社
クラウドメールサービス 障害復旧のご報告
日頃より、弊社サービスを御利用いただきまして誠にありがとうございます。
下記日時クラウドメールサービスの一部におきまして、 障害が発生しておりましたが現在は復旧しております。
お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
尚、障害に関する情報は、以下の通りです。
[障害発生日時]
2019年7月8日(月) 05:39 〜 10:37
[対象]
クラウドメールサービスをご利用のお客様
[影響範囲]
WebMailが利用できない、 API連携に失敗する
[障害原因]
ソフトウエア不具合
[その他]
近日中に障害恒久対応の臨時メンテナンスを実施させていただきます
|