:: お問い合せ  ::サイトマップ
 
接続サービス
フレッツ光プラン
フレッツ・光ネクスト
フレッツ・光プレミアム
Bフレッツ
フレッツADSL
使い放題プラン
フレッツスポット
Mフレッツ
モバイルプラン
オプションサービス
料金表
アクセスポイント
契約プランの追加・変更
【 プラン変更について 】
プラン変更によりメールアドレスやホームページのURLが変わることはありません。 プランの変更作業は、課金の締め日毎に行われます。プラン変更に伴う料金の発生についてはこちらをご覧ください。
【 プラン変更までの流れ 】
オンラインカスタマーセンターにログインして下さい(お客様)
オンラインカスタマーで登録証記載のの「ユーザー名」、「パスワード」を入力してください。
接続プラン変更を選択(お客様)
オンラインカスタマーにログイン後、メニューの“接続プラン変更"を選択します。
変更するプランにチェックをつけて頂き、『実行する』を押して下さい。
プラン変更の確認(お客様)
変更されたプランの「ユーザー名」、「パスワード」が表示されますのでプリントアウトするなどして大切に保管して下さい。プラン変更は約30分程で反映されます。
インターネット接続設定(お客様)
発行された登録証をもとにパソコンへインターネット接続設定を変更してください。
登録証の郵送(EAGLE)
変更されたプランの登録証を郵送致しますので大切に保管して下さい。
【 プラン変更・追加申込み 】
申し込みをされる前に必ず契約約款に同意してお申込み下さい。 変更・追加申込書請求ページへ
電話にてお問合せいただく場合はイーグルカスタマーサービスセンター(0120-196440)までご連絡ください。
Copyright(C)2004 AKAMATSU Co.,Ltd. All right reserved.