:: お問い合せ  ::サイトマップ
 
サービス案内
フレッツ・光プレミアム
Bフレッツ
フレッツ・ADSL
使い放題プラン
Mフレッツプラン
フレッツスポット
AirH''プラン
@FreeDプラン

サポート
追加オプション
会員情報変更
アクセスポイント

オプションサービス
イーグルフォン

その他サービス
独自ドメイン
クラウドメールサービス 障害復旧のご報告

2019.07.08 掲載

お客様各位

アカマツ株式会社

クラウドメールサービス 障害復旧のご報告



  日頃より、弊社サービスを御利用いただきまして誠にありがとうございます。

  下記日時クラウドメールサービスの一部におきまして、
障害が発生しておりましたが現在は復旧しております。

お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。

 尚、障害に関する情報は、以下の通りです。

[障害発生日時]  
2019年7月8日(月) 05:39 〜 10:37

[対象]  
クラウドメールサービスをご利用のお客様

[影響範囲]  
WebMailが利用できない、 API連携に失敗する

[障害原因]  
ソフトウエア不具合

[その他]  
近日中に障害恒久対応の臨時メンテナンスを実施させていただきます




Copyright(C)2004 AKAMATSU Co.,Ltd. All right reserved.